しおりStep by Smile 2009 in 代官山

しおりStep by Smile 2009 in 代官山

しおりStep by Smile 2009 in 代官山

しおりStep by Smile 2009 in 代官山

東京の代官山での、しおりのライブに参加してきましたよ。

場所は「晴れたら空に豆まいて」・・・というライブハウス。

なんてお洒落な名前なんだ!!

120人ぐらい入るかなぁ~さすが東京、当日券が無いぐらい超満員でした。

ステージが狭かったのでほとんど弾き語りでの演奏でした。

Oh my babyと、愛の花は狭いとこでスタンディングで歌ってくれました。

僕も、いつものぎこちないカチャーシーで頑張ったよ。

初披露という「あいのうた」は会場にいた人だけが初めて聞けた贅沢な歌になりました。

けっこうノリがいい歌なので、CDになるのが楽しみですね。

宮里さんのアコギ、一本で歌った「僕の信じる道」も新しい、しおりを見れた感じで良かったです。


だいぶ、会場で会う人達とも顔馴染みなってきて、とってもアットホームな感じになってきたので楽しかったですよ。

蒼井優さんからの
お花、立派だな~





しおりStep by Smile 2009 in 代官山


同じカテゴリー(素敵な出会い!!)の記事
あおいそらだぁ(笑)
あおいそらだぁ(笑)(2013-09-25 07:45)

堺港やさかい(笑)
堺港やさかい(笑)(2013-09-13 17:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しおりStep by Smile 2009 in 代官山
    コメント(0)