1本 1250円

シネマイーラでは、年会費10000円で映画を8本観れます。

1本あたり1250円です。

通常は1800円なので、かなりお得ですね。

8本観終わったら会員証提示で1年間は1000円で観れるんですよ。

シネマイーラは単館系の映画館なので、マニアックな映画が多いですけどね。


1ヶ月で8本観てしまったので、1000円払って「彼女が消えた浜辺」を観ました。

1本 1250円

コレは、イランの映画です。

今まではどの国の映画かなんて気にしたことも無かったけど意識するとなかなかオモロいもんですな。

結末が二転三転したら、もっとドキドキ出来たのになと思いましたけどね。



同じカテゴリー(映画)の記事
女の園
女の園(2012-03-19 21:41)

CUT
CUT(2012-03-18 18:19)

大津波のあとに
大津波のあとに(2012-03-17 23:27)

灼熱の魂
灼熱の魂(2012-03-12 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1本 1250円
    コメント(0)