幸運男

幸運男・・・


もちろん僕の事ではありません。


幸運男


高田エージさんが浜名湖WATTSにやってきました。


今年は夏の「音もダチフェスタ」に参加できなかったから5月以来のライブです。


幸運男

天浜線、東都筑駅から歩いて30分です。

ビールを飲みながら行ったから、もう少し早いかも知れませんけどね。



幸運男


この看板も良い感じです。

浜名湖WATTSは、エージさん曰く隠れ家だそうです。

ステージの後ろが浜名湖という素敵なライブハウスです。



幸運男


そう、幸せを運ぶ男は『幸運男』だったんです。


お店に入るとマイミクの『π』さまが柄にもなく遠慮がちに隅っこの方に座ってました(笑)


僕は予約して行ったので、お店の方がアリーナの最前列を用意してくれてありました。


幸運男(笑)


やっぱ、ライブは一番前の席で観ないとダメだよなぁ。

というわけで『π』さまとアリーナの最前列で楽しみましたよ。



20:00のライブスタートと同時にハイテンション!!コレはビールのおかげだわ。



エージさんもいきなりクライマックスみたいな感じで汗びっしょりでした。



今年の3月3日に横浜サムズアップでのライブで録音されたCDのレコ発ライブなので収録曲がメインでしたけど、カバー曲もありで聴きごたえがありました。


元をたどれば、エージさんのライブで歌ってる人を誉める事を教わったもんか、いっぱい声を出しました・・・



イイぞエージ!!イイぞエージ!!イイぞエージ!!イイぞエージ!!イイぞエージ!!Yeaaaaaaah!!



幸運男





楽しかったわぁ。



アンコールでは「マルキド・ピエールの光と影」を歌ってくれました。

超~常連の『π』さまに聴くと「エージ&テツ」の曲で、滅多に歌わないそうです。

かなりインパクトがある曲でしたよ。

また生で聴きたいですね。



幸運男

CD「幸せを運ぶ男」も購入しましたよ。




帰りは島田まで帰る『π』さまのお車で、三方原のPAまで乗せてってもらいました。

三方原のPAから自宅までは、歩いて20分くらいなので非常に助かりました。

これからもコノ作戦でいこうかな(笑)

『π』さま、ありがとうございました。


Thank you Eiji!!

Thank you Mikkabi!!

Thank you Pai!!


同じカテゴリー(素敵な出会い!!)の記事
あおいそらだぁ(笑)
あおいそらだぁ(笑)(2013-09-25 07:45)

堺港やさかい(笑)
堺港やさかい(笑)(2013-09-13 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸運男
    コメント(0)