初詣は、てきと~神社(笑)

静岡駅ビルのパルシェの5階に出来た『てきと~神社』に初詣に行ってきましたよ。


5階に着くとこんなものが・・・???

初詣は、てきと~神社(笑)

なんだぁ~~~(笑)


SBSラジオ『テキトーナイト』の番組の企画で作られた
受験生の為のたいへんご利益がある神社です(笑)

既に受験生のみなさんの絵馬で神社が埋まっていた(笑)

初詣は、てきと~神社(笑)


パーソナリティーは浜松出身の鬼頭里枝さん(笑)

キトウ里枝だから『テキト~』なんです(笑)

あだ名は『キトちゃん』(笑)

名前は『テキト~』だけど番組はてきと~じゃないよ(笑)

おススメのコーナーは『キトウリエのア・ソ・コ』です(笑)


どうでもいいけど笑いすぎだ(笑)



元々はこんな感じでした↓

初詣は、てきと~神社(笑)

キトちゃん頑張ってますね。



僕はキトちゃんの幸せを願ってきましたよ。

初詣は、てきと~神社(笑)

キトちゃんに幸せがおとずれますように~

・・・・3億代目!かい(笑)

1月29日の日曜日の正午からはココで公開生放送があるらしいです。

受験生のみなさんは、テキト~神社でキトウさんに御キトウしてもらえばキットゥ志望校に合格間違いないですわ。


同じカテゴリー(素敵な出会い!!)の記事
あおいそらだぁ(笑)
あおいそらだぁ(笑)(2013-09-25 07:45)

堺港やさかい(笑)
堺港やさかい(笑)(2013-09-13 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣は、てきと~神社(笑)
    コメント(0)