爆笑ライブに行ってきた!!

平成24年2月4日 土曜日

浜松市地域情報センターで毎月第一土曜日に行われている「浜松爆笑お笑いライブ出世城」に行ってきました。

会場に着くとSBSラジオのヘビーリスナーの寅さんと、お笑いライブで知り合った、たっちゃんと再会。

寅さんも、たっちゃんも浜松のお笑いを盛り上げるために頑張ってます。

僕も、浜松のお笑いは凄いんだという事を発信するべく頑張ります。



出演者の皆さんです。



爆笑ライブに行ってきた!!

村松大丈夫。

ことわざミュージックという芸に挑戦してました。

大丈夫君は音楽もやるみたいだから音楽系のネタも良いかもしれませんね。




爆笑ライブに行ってきた!!

音速ストリーム。

片方の方は、2ヵ月前に他の芸人さんから買ったネタを披露して気合いを入れすぎて足を骨折しています。

テンポの良い漫才は超笑えます。



爆笑ライブに行ってきた!!

ボンボマール青空。

普段はコンビなんですが、ピンネタを披露。

まだ高校生なのでこれからが楽しみです。




爆笑ライブに行ってきた!!

ぶどう。

いつもの幽霊キャラじゃなくて軽快なな音楽に合わせてパントマイムをするスタイルでした。

左のエミコちゃんは最高に笑える。




爆笑ライブに行ってきた!!

ちっちょり~な。

左のテリーさんは、しぐさやトークに味があります。

この日は右の黄桜さんとともにちょっと前の出来ごとの話をしてくれました。

日常生活の出来事をネタにして、人を笑わせるテクニックは勉強になります。





爆笑ライブに行ってきた!!

Fuji2。

この2人と会うのも4回目ぐらいか、右が安藤君、左が加藤君とだんだん名前も覚えてきた。

安藤と加藤・・・藤・・・フジが二つだからFuji2らしい。

加藤君はコントの罰ゲームで顔が真っ黒で笑える、本日のヒーローでした(笑)





爆笑ライブに行ってきた!!

ザ☆ギャランドゥー。

本格的な漫才コンビです。

スーツとサバイバルな二人の衣装のギャップが笑えます。


時折コントを交えながらの2時間は、笑い過ぎてアゴが外れそうになったわ(笑)

テレビでではなく生で観るお笑いは最高です。

大声で笑うのは快感ですわ。

この快感をみなさんに味わってもらいたい。

次回は3月3日のひな祭りの日です。

場所は浜松市地域情報センターで、夜の6時30分開演です。

見物料は1000円。

高校生以下は500円です。

小学生はタダかも?

今度、聞いてみよう。


おもいっきり笑いたい人、人を笑わせるのが好きな人にはおススメです。


浜松爆笑お笑いライブ出世城
http://www.geocities.jp/shussejou/main.html


同じカテゴリー(素敵な出会い!!)の記事
あおいそらだぁ(笑)
あおいそらだぁ(笑)(2013-09-25 07:45)

堺港やさかい(笑)
堺港やさかい(笑)(2013-09-13 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆笑ライブに行ってきた!!
    コメント(0)