出世城 疾風怒涛

平成24年5月12日 土曜日

浜松市地域情報センターで毎月開催されている、お笑いライブ出世城を観に行ってきた。

この日は僕の隣で毎回一緒に観ているラジオリスナー友達のクレインタイガーさんが、お笑い魂に火が点いたのか芸人デビューするとか言いだしてお笑いデビューしちゃいました(笑)


出世城 疾風怒涛

スクリーンには「クレインタイガー」の文字が・・・


出世城 疾風怒涛

クレインタイガーが登場しました(笑)

特撮映画が好きで昔、子役もやっていたとか言ってたから度胸は満点でした。

刑事もののコントでした。

やっぱピンでの演技だから難しいよなぁ。

小道具とか使ってたけど、練習不足だったか少しモタモタしたのが残念でした。

日々練習して真剣にやればお客さんに伝わるはずです。

来月のステージが楽しみだ。


もしかしてクレインタイガーのこの先の写真が見たいですか?

お食事中の方がいて気分悪くされてはいけないので今回は自粛します(爆)


みんなの気持ちを合わせましょう・・・みたいなコント(笑)

出世城 疾風怒涛

お題にそった答えをフリップに書いてみんなの答えを合わせるコントです。

コントじゃないか(笑)

この日はお客さんを真ん中に入れて芸人さんと楽しみました。

僕も参加させてもらいましたよ。

お題は「永遠のアイドル」・・・僕の答えは「松田聖子」・・・隣の黄桜さん・・・「松田」・・・「精子」・・・「せいし」かい(笑)


こうゆうお客さんが参加出来るコーナーは面白いと思います。

これからも続けていって欲しいですね。


出世城 疾風怒涛

ボンボマール!

左の「なゆた」くんは大学受験があるそうで、少しお笑いから離れちゃうかもしれません。

「なゆた」受験ガンバレよ!!


コント面接。

出世城 疾風怒涛


出世城 疾風怒涛

おっ!あすかちゃんも出演だ。

出世城 疾風怒涛


コレも腹かかえて笑った。


出世城 疾風怒涛

あやなちゃんも出演したよ。


出世城 疾風怒涛

大道芸人を目指している「ゆうじ」さん。

なんと今年の静岡で開催される大道芸ワールドカップに・・・出ちゃうのか???


大道芸ワールドカップを・・・観に行くそうです(笑)

いつか大道芸ワールドカップに出演してくれることを期待してるでね。


出世城 疾風怒涛

Fuji2安藤。

相棒の加藤君はお休みでした。

楽器のネタが意表をついて面白かったよ。


ボケないといけないキャバレーのコント。

出世城 疾風怒涛

コマネチ(笑)

出世城 疾風怒涛

送りバント(爆)

テリ子もご機嫌か・・・


出世城 疾風怒涛

ちっちょり~なのお二人の漫才。

最初から最後まで全力な2人が大好きだ。


出世城 疾風怒涛

ザ☆ギャランドゥー。

ハイテンポな漫才が魅力です。



今回もたくさん笑った!!

ふだん笑ってない人にはおススメなライブです。

人を笑わすのが好きな人にもおススメだ。

お客さんも芸人になれちゃいます(笑)



出世城 疾風怒涛

6月は、2日にやりますよ。

浜松地域情報センターに18時30分に集合だ!!


浜松爆笑お笑いライブ出世城
http://www.geocities.jp/shussejou/main.html


同じカテゴリー(素敵な出会い!!)の記事
あおいそらだぁ(笑)
あおいそらだぁ(笑)(2013-09-25 07:45)

堺港やさかい(笑)
堺港やさかい(笑)(2013-09-13 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出世城 疾風怒涛
    コメント(0)