しおりちゃんのSmileは心の応援歌だ!!

以前SBSラジオでココロ伝えますのキャンペーンソングになっていた「Smile」が岐阜に住むお母さんの心の応援歌になっていた。




病気で亡くなられたお父さんが好きだったSmileを応援歌に頑張ってきたお母さんにサプライズで本物のしおりちゃんが本人の目の前で歌うという番組、突撃、あっとホームがNHKで放送された。

しおりちゃんのライブでこんな番組を撮りましたと聴いていたので内容はだいたいわかっていたのに涙がボロボロ出てきましたよ。


僕がラジオを聴くようになったのも、しおりちゃんのSmileの影響が大きいんです。


イントロがとってもきれいだし歌詞も素敵。


♪君の笑顔が~一番好きなんだ~君の笑顔が~みんなを幸せにする♪



しおり Smile
http://youtu.be/yFffWmAK77w


みなさんも聴いてくださいね!!




しおりちゃんのブログも更新されました。
http://siori.ti-da.net/e4960662.html


同じカテゴリー(素敵な出会い!!)の記事
あおいそらだぁ(笑)
あおいそらだぁ(笑)(2013-09-25 07:45)

堺港やさかい(笑)
堺港やさかい(笑)(2013-09-13 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しおりちゃんのSmileは心の応援歌だ!!
    コメント(0)