ひな祭りにアゴが外れた(笑)

3月3日のひな祭りの日、月初めのお楽しみ、お笑いライブ出世城を観に行ってきた。


ひな祭りにアゴが外れた(笑)

バス停から歩いて会場に向かっていると、にぎやかな奥様たちと遭遇。

会話からして、僕と一緒のお笑いライブを観に行くっぽかった。

会場に着くと、お笑い仲間のたっちゃんがいた。

寅さんはお休みかなと思ったら遅れて入ってきた。

たっちゃんも寅さんも浜松のお笑いを盛り上げるために真剣に頑張ってます。


僕らはいつもの一番前の席を確保。

例の奥様方は僕らの後ろに座った。





この日の出演者。

ひな祭りにアゴが外れた(笑)


村松大丈夫



ひな祭りにアゴが外れた(笑)

ボンボマール



ひな祭りにアゴが外れた(笑)

ちっちょり~な




ひな祭りにアゴが外れた(笑)

Fuji2.



ひな祭りにアゴが外れた(笑)

ザ☆ギャランドゥー



この日のお客さんは女子率が高かったので芸人さんもハリキッちゃってましたよ。



途中でコントを挟んでやったんですが、今回が一番面白かった。

ひな祭りにアゴが外れた(笑)

LOVE大喜利~

恋愛に関するお題に芸人さん達が答えて、その答えを女性の方に判定してもらうコというもの。

こうゆうお客さんと一緒になってやる企画は面白い。

これからも、もっと増やした方が良いと思う。


ひな祭りにアゴが外れた(笑)

つまらない答えを出すとこうなります(笑)



ひな祭りにアゴが外れた(笑)

ひな人形にもなっちゃいました(笑)



ひな祭りにアゴが外れた(笑)

この、コントストリートファイターも面白い(笑)


どんだけ面白いかは・・・ココでは言えん(笑)



マジでオモロすぎてアゴが外れます(笑)


と・いうより思いっきり笑いましょう(笑)


笑いが人類を救うのだ!?



例の奥様方は先月違う集まりでココに来て、たまたま出世城のチラシをもらって今回来てみたらしい。

やっぱ宣伝は効果大なんだなぁ。

楽しんで帰ってくれたかな?

来月も来てくださいね。


先月から会場にガチャガチャが置いてあったから、200円入れて回してみました。


コロン、じゃあ~~~~~ん(笑)

ひな祭りにアゴが外れた(笑)

Fuji2の加藤くんバッチが出てきました(爆)

来月もやってみよっと。



なんと沼津から「しずふぁん」というWebサイトのMichiさんが取材に来ていた。

そのうちに、この日の記事が「しずふぁん」のサイトに掲載されるかも知れませんよ。


しずふぁん
http://shizufan.jp




テリーさん、そういえば来月の事は言ったかなぁ?

第一土曜日だから4月7日ですね。

アゴが外れてもまたハメれる人、18時30分に浜松市地域情報センターに集合しましょう。


同じカテゴリー(素敵な出会い!!)の記事
あおいそらだぁ(笑)
あおいそらだぁ(笑)(2013-09-25 07:45)

堺港やさかい(笑)
堺港やさかい(笑)(2013-09-13 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひな祭りにアゴが外れた(笑)
    コメント(0)